【チケットをお持ちの方対象】会場への往復送迎プランのご紹介

よくムジーク・ライゼンのお客様でも、 帰りにタクシーを拾えますか車(セダン)? 地下鉄や徒歩で帰って安全でしょうか夜? などを気にされる方が多いので、取引のある旅行代理店「ドイツ・エクスプレス社」に弊社がリクエストして、以下のような往復送迎プランを新たに作ってもらいましたひらめき。 チケットをお持ちの方が対象なので、我ながら斬新な企画だと思います手(チョキ)。空港送迎はよくありますし、ツアーで鑑賞券付…

続きを読む

パリ国立オペラ座 2014-2015シーズン・スケジュール 正式発表!

お待たせいたしましたexclamation×2。パリ国立オペラ座の2014-2015年のスケジュールが正式に発表されました!耳 取り急ぎ、フランス語版の来シーズンのパンフレット(PDF)から、重要事項のみを抜粋しましたので、いち早くお知りになりたい方は、チェックしてみてください目かわいい パリ国立オペラ座 2014-2015年シーズン スケジュール&プライスリスト かわいい 公式シーズン・パンフレットは全フランス語…

続きを読む

ロイヤル・オペラハウス 夏季マリインスキー・バレエ客演決定!

ロンドンのロイヤル・オペラハウスは、シーズンが7月中旬で終わってしまいend、秋からの新シーズンは8月末から始まるsoonので、その間の夏休み期間はオフシーズンとなってしまうのですがもうやだ〜(悲しい顔)、毎夏、ロイヤル・オペラハウスは、色々な客演バレエ団を招致しております演劇。 昨夏はボリショイ・バレエ団だったので、今夏はどこかしらexclamation&questionと思っていましたところ、 オフィシャルサイトに正式に情報がアップされておりましたひらめき。…

続きを読む

ウィーン国立歌劇場 5月ファウストもネトレプコ降板

先日お伝えしたロイヤル・オペラハウスのファウストのネトレプコ降板情報ですが、やはり、ウィーンの5月のファウストも降板することが決まりましたバッド(下向き矢印)。一般発売は2か月前の同日からなので、ちょうど3月2日から随時始まっております。ウィーン国立歌劇場のオンラインで購入したチケットは、Culturallのサイトでリセールできるはずですので、ご自身で手配済みで、キャンセルされたい方はトライしてみてください。 …

続きを読む

ラベルリスト

人気記事