2017年04月07日

やった〜!!明日出発のお客様の、METのキャンセル待ち手配が、間に合った〜〜!

METは、ニューヨーク、メトロポリタン・オペラの通称。

完売で、キャンセル待ちをしていたのですが、

5月中旬の公演なのに、お客様は、1か月以上早く、明日ご出発!!


数日間前から、キャンセル待ち始めたばかりだから、今回は、公演も迫っていないし、もう無理かな〜って思って、消極的な感じになっていた。。

それなのに、問い合わせたら、キャンセルがあった〜〜〜!!!

しかも、たった2席で、平土間席中間列の左サイドだけど、まぁ、悪くないお席。

チケットは、何もないより、絶対に、あった方が良い。。

そして、ご出発後のキャンセル待ちは、なるべく避けたい。

だって、アメリカ東海岸のと、ヨーロッパと、日本の時差を、3次元で生きていたら、私は死んでしまう。。

アメリカ東海岸だと、日本時間の夜中に始まって、朝方、営業時間が終わるのよ。。
ヨーロッパは、日本時間の、夕方から夜中なのよ。

昨晩、諦めて寝ようかと思ったけれど、なんかありそうな気がして、待ってたら・・・、

やっぱり、何とかなった・・・。

そして、昨日に引き続き、そつなく、今日も、
ロイヤル・オペラハウスのカウフマン出演のオテロも、キャンセル待ちで取れた。


しかも、今日のオテロは、なんだか神がかってて、

その方のお座席リクエスト(バルコニー、通路寄り)まさに、ドンぴしゃだった。。

いやはや、恐ろしい。。

チケットの神様は、私が、やる気になると、途端に、やる気を出してくれる。

まぁ、すべては、私の気分次第だということが、今回も証明された。

やっぱり、人生、諦めちゃダメですよ。。
諦めたら、そこで終わり。。何事も。。

お風呂入って、朝ご飯食べて、私は寝ます。。

でも、これから恐ろしいほどの仕事が待っている・・・。😵

4/29-5/2のウィーンフィル定期&ソワレが、やばいし、
夏移行のスケジュール、チケット情報も、何も更新していないし。。

さっき、チラッと見たら、2018年の秋に、
ロイヤル・オペラハウスでも、リング・チクルスやるし。。

はぁ・・・、とりあえず、頑張ります。。

ブログ見て感激のお電話くださったり、メールくださったり、
本当に、ありがとうございます。

皆様にそこまで感動して頂けるとは、正直、意外でした。

今まで、潜伏して、コッソリひっそりやっていたのですが、ストレス溜めているより、こちらの意向やシステム、苦労や感動を、きちんと発言し、伝えていくって、すごく重要だったんですね。

お客様と、情報共有していくって、とても良い事だったみたいです。

これからも、皆様からの応援や期待、感動レポを励みに、頑張ります。

膨大な仕事量で、お返事が遅くなってしまう場合があり、申し訳ございません。

私の中の最重要プライオリティは、足の速いチケットを、一早く押さえることです。

そして、基本的に、取れたチケットは、一瞬で忘れてしまう。。

それぐらい、常に、取れていないチケットに、頭が集中しているのです。

何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

それでは皆様、麗らかな春の陽気で、素敵な週末をお過ごしください。


ムジーク・ライゼン







posted by 三香子 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック