2017年10月09日

ルツェルン祝祭管 日本ツアー 招待チケットで、初日を鑑賞&来夏の音楽祭の割引特典♪

先週金曜日の10/6、サントリーホールで行われた、ルツェルン祝祭管弦楽団&リッカルド・シャイーの来日初日公演に、なんと、幸運にも、オフィシャル・パートナーとして、スイス大使館&ルツェルン音楽祭から、無料のご招待を受け、最上席で、コンサートを鑑賞してまいりました!

ルツェルン祝祭管 来日ツアー


公演の前に、レセプション・パーティーがあり、ルツェルンでお世話になっているチケットオフィスの方とも、偶然、再会できて、久々に、親交を深めました!!

今回は、リッカルド・シャイーになって、初の遠征ツアーだったようで、オケもかなりの緊張具合で、こちらも息を呑む演奏でしたが、最後まで、パワフル、さすが、ルツェルン祝祭管!という演奏を聴かせてくれました。

そして、2018年の夏の音楽祭は、
先行手配のお座席割り当ては、2月頃となる予定のようです。

例年の12月から、だいぶ遅くなりますが、在庫状況は、同じとのことで、
お座席のクオリティは、変わらないそうなので、皆様、ご安心くださいませ。

それでも、皆様がオンラインで、お求めが可能な、一般発売は、3月なので、
正規代理店として、1か月ほど、先行発売が可能です。


そして、帰ってみたら、ちょうど、以下のような案内が、届いていました。

ルツェルン音楽祭 ボーナス特典

なんと、今年の2017年の夏の音楽祭で、沢山、チケットを手配したので、次の2018年の夏の音楽祭は、購入総額に応じて、全チケットを、定価から、3%ディスカウント価格で、手配しますよ〜!っていう、特典の案内カードでした。

2018年の音楽祭に、皆様から、もっともっと沢山のチケットを、ご注文いただければ、皆様のチケット購入総額に応じて、2019年は、最大5%まで、チケットの割引が可能とのことです!

是非、皆様のオーダーをお待ち申し上げております。

来シーズンのスケジュールが決まり次第、また、お知らせいたします。

ムジーク・ライゼン

※ブログ会社のサーバーが不安定のようなので、接続障害がありましたら、申し訳ございません。
posted by 三香子 at 17:41| Comment(0) | チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。