モスクワ・ボリショイ劇場「くるみ割り人形」年末年始の先行発売開始!!

最近、真面目に、仕事をしています・・・。

モスクワ、ボリショイ劇場、ボリショイ・バレエの年末年始人気公演、「くるみ割り人形」の海外居住者向け先行発売が、始まりました!

モスクワまで、やるの?って感じかと思われると思いますが、基本的に、ムジーク・ライゼンは、世界各国、どこでも、チケットが買えるところは、果敢に、手配していきます。

ボリショイ劇場の「くるみ割り人形」は、毎年恒例で、今年は、242回目のシーズンらしいです。。

戦時中も含めて、1年に1シーズン、ずっと上演されていたのか、知らないけど、少なくとも、242年前って、1775年。。それって、江戸時代。。

すごいですね。。歴史を感じます。

さて、先行発売の初日から手配したのは、初めてだったので、12/31の夜公演という、一番の難易度のチケットで、私も、ど緊張でした。。

モスクワ市民向けの、窓口での先行発売があるので、さすがに、平土間センターエリアは、すべて完売だったのですが、端や後方センターなら、ベストカテゴリーでも、手配できました。

まぁ、物は考えようですが、代理店のマージンがいっぱい乗った、法外な料金のプレミアチケットで、特等席を買うのか??

券面のベストカテゴリーで、まぁまぁ見やすい席を買って、その分、美味しい物食べたり、もう1公演、別の何かを見たりした方が、私は、コスト・パフォーマンス的には、美味しいと、いつも考えます。

余りに、視界制限があるお席とか、最上階で、ちっちゃな舞台しか見えないようなお席しかなければ、致し方ないですけれどね。。

ムジーク・ライゼンは、皆様が、汗水流して稼いだ、貴重なお金を大切にします。

なおかつ、皆様の人生を、彩り豊かにするための、一つのご提案です。


お金持ちで、金額には、糸目をつけない方には、物足りないかもしれませんが・・・。

はぁ、、でも、手配できてよかった。。

チケットを手配する度に、寿命が縮まる・・・。

弊社でのチケット手配にかかる費用は、以下の通りです。

ボリショイ劇場の年末年始公演「くるみ割り人形」(2017/12/23~2018/1/7)

通常日: 
定価チケット:~15,000RUB + 特別手配手数料A; 6,000円

12/31夜大晦日特別公演: 
定価チケット;~20,000RUB + 特別手配手数料B; 9,000円


スケジュール、残席状況などは、詳しくは、お問い合わせください。

ちなみに、サンクトペテルブルクのマリインスキー劇場も、手配できます。

ムジーク・ライゼン




この記事へのコメント

人気記事

ラベルリスト