【お詫び】新規のお客様からのご予約、無期限休止のご案内

いつも大変お世話になっております。

2010年6月10日に、ムジーク・ライゼンを創業開始し、10年目に入った今日ですが、重大な決断をさせて頂くことになりました。

ムジーク・ライゼンは、私一人で経営している、個人経営のチケット手配代行代理店です。

これまで、数千を超えるお客様に愛され、ここまで大きく成長してくることができましたが、そろそろ、私の体力、気力的にも、限界が訪れました。

ここ数年、私の限界を超えた仕事量が重なり、誠に申し訳ございませんが、すべてのお客様のオーダーを完璧にこなすことが、難しくなってきました。

お問い合わせの回答にも、遅れが生じ、お客様を不安にさせることも増え、昔のように、ハイパー能力で、すべてを把握することも、あらゆる奇跡を起こし続けることも、もはや限界を感じざるを得ません。

私事ですが、私は、双極性障害という精神疾患を抱えており、私自身、薬剤師ですが、これまで何とか、薬物治療でコントロールして、仕事に励んで参りましたが、最近、加齢のせいか、体力、気力の調整がうまくできなくなってしまい、残念ながら、思うように、仕事ができない状況です。

これ以上、この状態を続けますと、お客様にご迷惑をかけるだけでなく、この身を破綻させかねません。

日本中の皆様に、至福の音楽の喜びをお届けしようと思い、一念発起で始めたこのサービスですが、何より、私自身が、生きる喜びを忘れてしまっては、元も子もありません。

少し充電し、自分の時間を取り戻させていただくためにも、誠に勝手ながら、新規のお客様のご予約を、無期限で休止とさせていただくことにいたしました。

リピーター様からのご予約は、このまま承らせていただきますが、以前のように、すべてのお客様の過度な期待には、お応えすることが難しくなるかと存じます。

すべては、私の不徳の致すところで、誠に申し訳ございません。
どうぞ、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


ムジーク・ライゼン
溝口 三香子


追記)
ベルリンフィル・ジルヴェスターと、ウィーンフィル・ニューイヤーコンサートは、他での手配が難しいと思われるので、新規のご予約を承ります。前後の付随する公演は、リピーターとして、追加でお申込みください。


限定公演のお申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/4c5b38fd172426




この記事へのコメント

  • 横山 哲雄

    こんにちは、まだ利用させていただいておりませんでしたが、ベルリンで音楽を聴いて以来オーストリアでもクラッシックを聴いてみたいと思いまして以来、御社のページを見ては夢を膨らませていました、とても素敵なページでもあります。充電されて再開をされる日が、オーストリア行きに間に合えば良いなと願っています。お元気でお過ごし下さい。
    2019年06月11日 07:49
  • MusikReisen

    コメントありがとうございます。
    ちょっと療養したら、会場を限定して、徐々に再開予定です。
    ニーズの多い、ウィーンやパリから始めようと思います。
    是非、またご縁がありましたら、お手伝いさせてください。
    ご心配おかけしまして、申し訳ございません。

    >横山 哲雄さん
    >
    >こんにちは、まだ利用させていただいておりませんでしたが、ベルリンで音楽を聴いて以来オーストリアでもクラッシックを聴いてみたいと思いまして以来、御社のページを見ては夢を膨らませていました、とても素敵なページでもあります。充電されて再開をされる日が、オーストリア行きに間に合えば良いなと願っています。お元気でお過ごし下さい。
    2019年06月11日 19:20

ラベルリスト

人気記事