今年は猛暑で、ご迷惑をお掛けしました・・・。最近の話題と新シーズンへのご挨拶。

いつも、ムジーク・ライゼンをご利用いただき、ありがとうございます。 今年の夏は、ザルツブルク音楽祭のご依頼も、パタッとなく、いたって、平和でした。 私は、あまりに暑過ぎたのもあり、この夏は、体調を崩して、寝込んでしまいました・・・。 お問い合わせや、お申し込みの回答も、いつもより、お時間をいただき、誠に申し訳ございません。 8月も終わりに近づき、そろそろ、9月からの新シー…

続きを読む

ウィーンフィル 2017-2018シーズン スケジュール更新♪

大変お待たせいたしました。 2017-2018シーズンのウィーンフィルのスケジュールを、ウェブ配信いたしました。 2017-2018シーズンのウィーンフィル ウィーン開催公演のスケジュール 私のやる気スイッチが入らないので、皆様からのお問い合わせの方が、先回りされることも多く、大変恐れ入ります。。 来シーズンは、王道で、ブラームスやマーラー、ベートーヴェンが多いみたいで…

続きを読む

パリオペの来シーズンのチケット発売が始まり、所信表明というか、通達事項?!

5/31から、パリ国立オペラ座の来シーズンのチケットが、全チケット一斉発売開始しました。。 10月のカウフマンとガランチャが出るドン・カルロが、発売開始と当時に、ものすごい速さで、チケットが売れていき、焦りました。。(@_@)!!!! 今まで、パリは、割と穴場で、ネトレプコも、カウフマンも、発売から数か月は、結構、在庫が残っていたのに・・・。 とうとうパリにまでやってきた、カウ…

続きを読む

パリ国立オペラ座 2017-2018シーズン日本語スケジュール完成♪

大変お待たせいたしました。 皆様、お待ちかねの、パリ国立オペラ座の2017-2018シーズン の 日本語スケジュール及び、チケット料金が、完成いたしました!! パリ国立オペラ座の2017-2018シーズンの日本語スケジュール シーズンの全チケットは、5/31より、一斉発売開始 です。 弊社は、日本初の、パリ国立オペラ座正規代理店です。 ほとんどすべての公演に対して…

続きを読む

ベルリンフィルの2017-2018シーズンのスケジュールを配信!

大変お待たせいたしました。 ベルリンフィルの2017-2018シーズンの日本語スケジュール を、アップいたしました。 スケジュールは、こちら より。 チケット料金も、いつもより安めの設定で、なんだか、新作の初演や新入り指揮者の公演が多い印象です。 ラトルのベルリンフィルの首席指揮者としてのラスト公演となる、6/19、20の定期 は、多分、かなり入手が難しいと思うので、 …

続きを読む

ラベルリスト

人気記事