ベルリンフィルの2017-2018シーズンの日本語スケジュール を、アップいたしました。
スケジュールは、こちら より。
チケット料金も、いつもより安めの設定で、なんだか、新作の初演や新入り指揮者の公演が多い印象です。
ラトルのベルリンフィルの首席指揮者としてのラスト公演となる、6/19、20の定期 は、多分、かなり入手が難しいと思うので、
特別手配手数料B; 1枚9000円 といたしました。
ベルリンフィルでは、人気が高く、手配が難しいマーラーですし、
(生前のアバド客演時代は、特に・・・。)
私は、なんだか、フツフツと、危険なニオイがします。
シーズン最後のヴァルトビューネ野外音楽堂は、奥さまのコジェナーと、ベルリンフィルとの想い出となる、ラスト・イベントとなりそうですね。。
9~10月のチケットは、明日、5/21から発売開始となり、ギリギリのアップで、申し訳ございません・・・。
ベルリンフィル・ジルヴェスターのチケットも、昨日、請求書がざっと届き、これから、ご予約済のお客様へご提案していくところです。
今日は暑かったですね・・・。私は、早くも夏バテ気味です。
ちょっと、GW辺りから、ぼんやりしていましたが、そろそろ気合入れて、頑張らないと!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント