外出先から、夜中に帰ったら、ドイツ語の請求書のPDFが、たんまりと届いていました・・・。
やっと、すべて、提案が終わったところです。
ザルツブルク音楽祭の請求書が届くと、私は、春がやってきたな・・・と感じます。
毎年、音楽祭もジルヴェスターもニューイヤーも、シーズン・オープニングも、季節が決まっているので、私の季節感は、チケットの動きで、感じていくのです。
ニューイヤーコンサートのお座席が届くと、あぁ、年の瀬だなぁって思います。
ベルリンフィル・ジルヴェスターの先行予約や、パリオペの発売開始がやってくると、初夏が来たな~って思います。
ザルツブルク音楽祭が終わると、あぁ、秋の書き入れ時の新シーズンの始まりだな~って思います。
私の季節は、チケットとともに過ぎ去り、1年毎に、同じことを繰り返して、私は、1年ずつ歳を取って行きます。。
こうして、老けて行くんですね~~。。なーんて、しんみりします。
ザルツブルク音楽祭については、カウフマン・リサイタルが、取れたことが、嬉しかった。。
その他も、それぞれのお客様の細やかなお座席のご希望も、ほぼ、リクエスト通りに、揃いました。。
通路側とか、ピアノ公演のセンターブロック、ちょい左側とか・・・。
もう、しつこいぐらい、細かく座席や予算のリクエスト書きますよ~~。。
だって、ご自身で手配できない席が、欲しくないですか~~??
手配手数料をお支払いいただく分の期待値には、応えようと奮闘する、ムジーク・ライゼンです。
ちょっと大仕事をした感じがあり、ブログを書いてみました。。
一部、オペラが入手しにくくなっています。
バルトリ出演予定のアルジェのイタリア女は、全日程完売となり、
サロメや魔笛なども、一部日程、ウェイティングリストになっています。
詳しくは、以下をご確認ください。
http://www.musik-reisen.jp/schedule/austria/salzburg.html
アルジェのイタリア女と、ムジカ・エテルナ・ベートーヴェン・チクルスは、新規確約分については、入手困難なため、特別手配手数料A;1枚6000円に、値上げしております。
※8/4 魔笛、第3カテゴリーで3枚、キャンセルチケットあります。詳しくは、お問い合わせください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ムジーク・ライゼン
この記事へのコメント